スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道の駅かきのき村

「道の駅かきのき村」は、津和野駅から車で40~50分くらいのところにあります。岩国方面から津和野に行く途中にある道の駅です。

かきのき村01

駐車場に入ると目の前に「かきのき村総合案内」の看板が見えます。

かきのき村02

駅舎に向かって、左手は野外の休憩所。

かきのき村03

右手にある建物は、手前がトイレ、奥が情報コーナーになっています。

かきのき村04

奥の方には、駅舎が見えます。

かきのき村05

近づいてみると、こんな感じです。

かきのき村06

お店の方に許可を得て、物販コーナーの写真を撮らせていただきました。

かきのき村07

「天然酵母パン」が美味しそうです。

かきのき村08

こちらは、大八車に商品を展示してあるのがユニーク。

かきのき村09

この奥は、レストランになっています。

かきのき村10

「道の駅かきのき村」の公式サイトは、今のところないようです。ただ、国土交通省中国地方整備局のサイトの中に「いってみませんか道の駅」という情報コーナーがあり、そこに詳しい情報が載っていました。また、吉賀町のサイトにも観光名所としてページが作ってありました。(柿木村は、合併して吉賀町となっています)

 健康と有機農業の里・柿木村(中国地方道路整備局「行ってみませんか道の駅」)

 道の駅「かきのきむら」、レストラン「クック」(吉賀町)

ところで、上の両サイトに記載されているレストラン「クック」ですが、今は別のレストランになっているとの情報もあります。今度行った時に確認してみます・・・・。


詳しい地図で見る

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。